NEWS
2022.2.3

【お詫びとお知らせ】『名スピーチで英語「速」音読』の音声ダウンロードにつきまして

弊社発売の下記商品につきまして、発売時の表記と現在の実態が異なる内容となってしまいました。ご購入頂いた読者の皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
ここに深くお詫びし、訂正させていただきます

書籍名
名スピーチで英語「速」音読
著者: 鹿野 晴夫
A5判177ページ+音声無料ダウンロード
定価1,760円(税込

本書は刊行時に(2020年2月)、音声ダウンロードの方法としてスマホアプリLangooをご案内しておりましたが(本の12ページ)、Langooは2021年10月にサービスを終了してしまい、現在はご利用できない状態です。
本書を購入された読者の皆様には大変なご迷惑をおかけし申し訳ございません。

現在は対応策として弊社HPにて音声ファイルを提供しておきます。
お使いのパソコンにて下記リンク先よりMP3音声をダウンロードし※1パソコンでご利用いただくか※2、スマホに転送しご自身がお使いの音楽再生アプリにてご利用ください※3。

ダウンロード先はこちら
https://www.cosmopier.com/download/4864541426/

※1圧縮ファイルでのご提供になります。展開してお使いください。
※2パソコンでの再生方法はご利用の音楽ソフトによって異なります。
ウィンドウズをお使いの場合は下記リンク先の中ほどにある
「2. Windows Media Playerに読み込む
https://www.cosmopier.com/mp3_howto/index.html
から下もご参考ください。
※3スマホアプリの使い方につきましてはアプリ製作元にご確認ください。


10月26日 追記
スマホ・タブレットの方向けに、パスワード不要の簡単ストリーミング再生を用意させていただきました。 こちらも 合わせてご利用ください。 
https://soundcloud.com/yqgfmv3ztp15/sets/01a

お知らせの一覧に戻る